--/--/-- (--)

  • --/--/-- --:--:--

2008/04/12 (Sat)

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
一足早く25周年のパークを撮ってきました♪まずはデコレーション篇。

ワールドバザール入り口のウェルカムボード。


太陽を避けて撮ったらとんでもない角度だった…ティンクごめんね…


エントランスのモニュメント。普通に撮るとウェルカムボードまで入らないんだよね…


ウェルカムボード下の柱には鍵が。

お城のデコレーションはこんなの。想像してたよりも地味。

ここにも。


キャスト(とキャラクター)の顔写真で構成されたフォトコラージュ。すごい。

2008/03/21 (Fri)

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
三月頭にアフ6でインしてきました。
まず、プロメテオ祭り。


続いてダッフィー祭り。ティガーのをかぶってるのがウチの子です。
スティッチは、この日ご一緒した先輩のところの子^^



2008/02/23 (Sat)

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行

わが心の故郷(笑)マジックランプシアター。
例によってフラッシュや液晶画面は使用しておりません。

2008/02/23 (Sat)

Theme : 
フィギュア撮影  >> サブカル


1月28日 ディズニーストアにて。

2007/12/16 (Sun)

Theme : 
ひとりごと  >> 日記
ちょっと前に流行った「成分分析」。
あれと脳内メーカーを合わせたやつがありました。
今更ですがやってみます。あれ、これ前にやったかなあ(ウロ覚え)

『ディズニーアトラクション解析』
http://seibun.nosv.org/maker.php/disneyat/


ほとんど夢じゃねーか!!まああながち間違ってるとも言えませんがね。


