--/--/-- (--)

  • --/--/-- --:--:--

2007/06/17 (Sun)

Theme : 
東京ディズニーリゾート  >> 旅行
約半年振りにランドへ。
ていうか考えてみたら普通は半年なり1年ぶりくらいのペースがいいとこなんだよね。
人によっては一生に一回って人だって。
年パ持ちだからって2,3日に一回シーに行ってると、こういう
ワクワクした感じを忘れてしまいそうになりますね。

で、ハロウィン以来(たぶん)のランド。
スターツアーズとスペースマウンテンとミッキーマウスレビューしか
入ってませんが、楽しかった!
行きたかったところはカバー出来たのでよかったです。
スペマン、前より長くない?気のせい?私がレイジングに
慣れちゃったのがいけないのかな?

フリフリオハナバッシュ。
まずは、たまきさんへのオマージュとして、プリークリー写真。
キャッスル前での一連のやり取りは、最初複数のキャラが
入れ替わるのかと思ってましたが、見てたらプリークリーだけじゃん(笑)
オイシイんだからもう、このギョロ眼は。

一休さんが混じってませんか。





そしてダンサーさん。


いま使ってるデジカメを譲ってくださった友人に
シャッタースピードの調節を教えてもらって撮ったら
初めて動きがブレることなく撮れました。感動。

ちなみにこの日偶然、従姉もインパークしていたようで
見かけたよとメールが来ました。トゥモローランドで目撃されたらしい。
スポンサーサイト

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kumoyomi.blog100.fc2.com/tb.php/6-7829591c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


