Archive / 2009/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --/--/-- --:--:--

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
こんにちはコクシです。生きてます。
一ヶ月に一回更新するかしないかですが、パークには頻繁に行ってます。
シーのみですけど。
マジックラリーキャンペーンが始まってからは2回行って、スタンプを
もらってきましたが、1500円って案外使い道に困るよね。
グッズも1000円未満だったり、食事も1400円とかwさすがwww
ハロウィンは、仮装日以外はシーに入り浸るだろうな。ショーも楽しみです。
古代の美術品に封じ込められてたゴーストとか…そういうのイイ…(*´∀`)

さて。もうすぐハロウィンが始まるわけですが、今年は
なつかしのアトラクションシリーズ(いつシリーズ化?)として
ビジョナリアム・タイムキーパーを予定しています。
一応今のところ、ナインアイジュールベルヌも一緒の予定。
インは10月に入ってからだろうな…
見かけたらよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。