Archive / 2007/09

  • --/--/-- --:--:--

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
Tag : 
仮装 | インパーク | 
仮装インパーク行ってきました。
平日だったからか仮装人口は少なかった感じがしました。
アフ6とかでもっと増えるかとも思っていたのですが…

掲載許可をいただいたので、仮装写真UP。
ma-moさん:ムーラン/李兎さん:ピン/コクシ:シャン隊長


ロッキンストリート、今回は鑑賞エリアを選んで抽選してみました。今回もみごと当選♪
ma-moさんはやっぱり必ず当てる。ゴッドハンドの持ち主だからね。

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
Tag : 
ダンサー | 



そしてダンサーさん。ぬこかわいいよぬこ(*´д`)





ふ、フロロー…(違)

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
年パスが切れてから、更新しないこと山の如し。どうもすみません。

昨日は仮装OK日で、なおかつ私の誕生日でしたので
ma-moさん・李兎さんと一緒にインパークしてきました。
ma-moさんはムーラン・李兎さんはメガラ・わたしはポカホンタス。
念のため顔は隠しときます。しかし何故パンチートか。
  

あとでパレード写真もUPします~


