Archive / 2007/06

  • --/--/-- --:--:--

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
火曜の昼間、直前で霧雨が強くなってきてレインバージョンに。
乗客たちもレインコートで出てきてほしかった(笑)



Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
ロストにて遭遇。


アメフロのお花たち。あ、違うわ、最初の赤いやつだけハンガーステージだ。



Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
どういうわけか二日連続で行ってきました。
今日は母と一緒でした。本当は17:30の回を見ようと思ってたんですが
期せずして15:45のが見られました。



スミス夫人祭り。


ジェシカ祭り。


キャロライン祭り。


ティム&スー祭り。


なんでこのチョイスかっていわれるとちょっと困るんだけど
次回は男性陣とマダムカルティエをがんばります(笑)

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
夕方からインして、オーバーザウェイブだけ見てきました。
5周年の間はあんまり見てませんでしたが、今月に入って急にハマったオーバー。
20070618-1.jpg
20070618-1.jpg 20070618-5.jpg
アーノルド・キャロライン・ジェシカ・ニックの表情がヨイ(笑)
20070618-6.jpg
スーが好きで、スーポジに座ってたこともあって
気づいたら異常な枚数撮ってました。

「僕と、踊ってくれませんか!」の「か!」の瞬間が撮れてしまった…
ティムごめんなさい(笑)後ろで応援するトニオにも注目。



「おなかすいちゃったの」「俺も」は私(と友人)の中の流行語。

Theme : 
東京ディズニーリゾート  >> 旅行
約半年振りにランドへ。
ていうか考えてみたら普通は半年なり1年ぶりくらいのペースがいいとこなんだよね。
人によっては一生に一回って人だって。
年パ持ちだからって2,3日に一回シーに行ってると、こういう
ワクワクした感じを忘れてしまいそうになりますね。

で、ハロウィン以来(たぶん)のランド。
スターツアーズとスペースマウンテンとミッキーマウスレビューしか
入ってませんが、楽しかった!
行きたかったところはカバー出来たのでよかったです。
スペマン、前より長くない?気のせい?私がレイジングに
慣れちゃったのがいけないのかな?

フリフリオハナバッシュ。
まずは、たまきさんへのオマージュとして、プリークリー写真。
キャッスル前での一連のやり取りは、最初複数のキャラが
入れ替わるのかと思ってましたが、見てたらプリークリーだけじゃん(笑)
オイシイんだからもう、このギョロ眼は。

一休さんが混じってませんか。





そしてダンサーさん。


いま使ってるデジカメを譲ってくださった友人に
シャッタースピードの調節を教えてもらって撮ったら
初めて動きがブレることなく撮れました。感動。

ちなみにこの日偶然、従姉もインパークしていたようで
見かけたよとメールが来ました。トゥモローランドで目撃されたらしい。


