Archive / 2007/04

  • --/--/-- --:--:--

Theme : 
東京ディズニーリゾート  >> 旅行
4/12 2回目のプリマヴェーラ。
prima8.jpg
あれっ荷物動かない!!

prima9.jpg prima10.jpg prima11.jpg
♪春の風♪つぼみが開いてちょうちょ♪もう一度♪(エンドレス)

prima12.jpg prima13.jpg prima14.jpg prima15.jpg

Theme : 
東京ディズニーリゾート  >> 旅行
ディズニーストアにて。
figure1.jpg figure2.jpg
この二つは表裏一体。どうやって飾ったらいいんだ!?

figure3.jpg figure4.jpg
ネコシリーズ。
フィガロもあったらしいが、ここには見当たりませんでした。

Theme : 
Tokyo Disney Resort  >> 旅行
チャンドゥ写真館
chandu1.jpg

※フラッシュは使用していません。アトラクション内ではフラッシュ撮影は禁止です。

chandu2.jpg chandu3.jpg
chandu4.jpg chandu5.jpg


chandu6.jpg chandu7.jpg chandu8.jpg
chandu9.jpg chandu10.jpg


Theme : 
東京ディズニーリゾート  >> 旅行
プリマヴェーラを観てきました。
最初、正直言って期待はしてなかったのですが…





MCのふたり、G.E.T.Aで見たぞ!?いや、GETAだけじゃないけど…
お花が開いてちょうちょ~って、これだったのか!


